い?え?まったり暇なランチ中です?⌒〇⌒。
2014-04-23
コミック雑誌なんか!



ヤンマガは月1でカイジ読む位だもんな。 アカギと同じく展開クソ遅いから毎号読む必要無いっていうねカイジはたまにマガジンでふっと出て来ますねwwカイジ3期やらねーかなー17歩アニメでみたい チェンクロ 攻略wiki 飛ぶ 夜桜四重奏は、原作コミックも、アニメ1作目も、今期やってるアニメ2作目も、どれも心の動きを追いかけるのが本当に楽しい。カイジ一気に見ると飽きてくるねwカイジ(´・ω・`)オカンに嘘吐かれたwwwカイジじゃなくてカノジョじゃねーかい\(^o^)/
これで多摩のカイジだったらどうするんです?

2014-04-11
日本のサブカル好きフォロミー 公式に「音楽活動を」と明記されているのに、見出しには「活動休止」だけ書いて、声優もと勘違いさせ煽るような某ブログは、あいかわらずの……だねぇ( 専門学校 速報 声優調べてたらwwスタスカにww小田さんでてたwww割とメインwwwまじかwwwwwww攻略してねぇwwww
新宿を様々な日本語学校や活用方法 声優志望者が多いのは嬉しい。けど、“声優になる”という言葉の意味は、“声優デビュー”ではなくて、“声優を続けること”だと思う。 by山寺宏一 ここ 声優さんの一途タグないの…
出たよ声優特有のピースの円陣黒バスは神谷さん小野大輔さん以外の声優がほとんど声ちゃんと聞いたことないような人だらけだったからアニメ見て一歩また声優界隈に踏み込んだような気になった(?)


関さんといえばエブァンゲリオンのトージ役やフルメタルパニックの相良軍曹と幅広い役ができる実力派アイドル声優!最近仮面ライダーオタの造形師からもその名前をよくききますが、私は昔文化放送のアニラジでアニラジで声優の卵ちゃんのアシスタント募集で問答無用で書類で跳ねられた苦い想い出が。

2014-04-10
クロバスカレシって漫画なの?



今日は動画day(⑅˃◡˂⑅)暇人やから。テスト終わったし。 チェインクロニクル wiki選び方といえばこちら ベッドの脇に積まれた本の中から魔人と失われた王国って言うゲーム原作のコミック本が出てきた 未開封だCraving Explore から格ゲー北斗の拳で探せば北斗の拳-トキvs ケンシロウ-match1ってのがあるからそれを落とせば何もいじらなくても音声合うハズ。初めてカイジ打って全回転も観れて8連なう(^_^)



別マ50周年の付録かなんか知らないけど、ジャンプの作者さんたちがコメント載せてるらしいじゃないか。久保さんやっぱり絵上手いわ。最近顎長くてカイジじゃん、とか思ってたけど猛男イケメンなっとる。初の別マ、買うか悩む。結局アイアンマンとカイジ借りた
考え事ばっかでぼーっとしてることおおくなったそしてカイジ大体六話で寝てしまう...

2014-04-04
1日分のビタミン12種の「ビタミン野菜」やで、ビタミンC1000mgで砂糖食塩不使用やで。どないする。



お肌かさついてんな(笑)ちゃんと毎日コラーゲン食べなあかんな(笑)ニキビはやっぱりオロナインが一番です( o )))

アイラッシュ あんなとこやこんなとこって頭皮だからなwwwww毛穴どーなってんのか見るのかwwwww 初心者まつエクのリンク集です。 腕時計、マフラー、かばん、コスメ、ネックレスとか(^_^)


だめか、、、でも今の俺にはビタミンCがひつようなんじゃ!それでも美肌じゃないか…†おっと脂肪のかたまりにその発言は罰金500万円でございまーす!今日は「牡蠣」の紹介です。鉄分、カルシウム、亜鉛などのミネラル、ビタミン類も豊富。海のミルクといわれる所以です。

2014-04-02
今日の占い、すっごくよかったんですよ


やりかねないwwニュースにだけはなるなwwwしゅがは、しっかり喋る映画の吹き替えは初めてなのか~



suzu_knty すずちゃんおはよう(^o^)/映画の主題歌ゆずさんなんて、楽しみだね〜昨日の健人も可愛かったしね♥︎今日もよろしく♩ こちら masayo53 テレビ信仰だね いままでも こうして騙されてきたんだ 今は疑問は検索で調べる わかるまで検索する 映画 ドラマ 見なくなったね 特に洋画は見ない 歌謡番組も これは自然消滅だが 墓地、コチラ notmbutk 今度さくらの映画見る?おもろいよ 墓地の町田話ならこちらのHP 12人の怒れた男たち」っていう昔の洋画、めっちゃ面白れ〜白黒だけどw


女性同人誌】アベンジ●ーズ、処●人、X-●EN等々人気洋画系同人誌入荷しました♪お好きな方は是非どうぞ!

2014-03-31
私も、一回も結婚を経験していない、42独身売れ残り男ですよ!TKさんは、カッコいい!のに何でまた独身? 遊び過ぎた?^_^
指輪ほしい。誰か指輪買って下さい。職場はアクセサリー禁止。ただでさえ、生活感がないだの、子供がいなさそうだの、挙句、結婚してなさそう。といわれるんやけども。結婚指輪した酔っ払いとか、普通に声かけてくるよな。適当にあしらいながら、毎日やりすごすけども。

指輪交換してる時点でお察しだけど嘘ついただけで逮捕されるし、しれさんは駆け落ちしてたし、なごさんとマジ喧嘩してたし、さなぎからビン容器を開封したときに出る細長い金属みたいなの丸めてつくった指輪もらうし、とりあえずカオスな夢だったけど、はちが「俺は味方だから安心しろ」って言っててクッソイケメンだった指輪銀をプレゼントで贈られて、何か深い意味があるのかと色々考えたはじめの頃。すぐに余りやすいアイテムだと気付く スマ婚 評判 指輪とネックレスが欲しいんで誰か貢いでください

折原の指輪って貰い物か?…秘密?…あー…つまりあれか、自分で買ったとかそういうのか?…え、図星なのか?

2014-03-24
小田原の情報ならホテル わかる~沖縄と北海道とかもけっこう好き ここ 応援ありがとうです!るいくんに言われたら頑張るしかない!(笑)沖縄ついたら写真付きでリプします✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。♡←やべえ熱海早くいきてえ!



potekichi し、しってらい!沖縄より先の方のやつだろ!海とか越えた先のやつ!!中学の修学旅行先沖縄だったけどあれよ あんま自由に見れんかったよ(´-`)カラオケなうー。たのしい(笑)あやちゃんが沖縄行っちゃうからその前に会いたくてきちゃったあ沖縄の言葉にはまってる



安田…今なんのために頑張ってるの…?(森崎 / ディープな沖縄満喫ツアー)

2014-03-21
アオと初音ミクさん同じ声優さんだー
MBA 熱い マスコミが 反対するモノ 良いモノだ 秘密保護法 日本のためだ 日本に上陸したての留学の日本語学校 特徴 男女問わず声優さんが大好きです!声優さんが好きな方は是非フォローお願いします!フォロー返しほぼ100%です!



仙台 整体学校情報満載こちら 愛を叫ぶ定期】鳩胸声優下野紘をあ!い!し!て!ま!す!!丸善の棚へ黄金色に輝く恐ろしい爆弾を仕掛けて来た奇怪な悪漢が私で、もう十分後にはあの丸善が美術の棚を中心として大爆発をするのだったらどんなにおもしろいだろう。: 梶井基次郎『檸檬』桜の樹の下には屍体したいが埋まっている!: 梶井基次郎『桜の樹の下には』社会:72点 理科:42 英語:48点 美術:50点(50点中:美術だけ途中経過…急いでいるというのに〜〜〜美容師さんに髪の毛切らせて〜って言われて、、、オネエ臭がすごかった

ばーかばーかばーかばーかばーかばーかだからバカじゃないって言ってるでしょ!?美術部の流行語

2014-03-09
こちら 明日旅行なのに!これから池袋で飲み\(^o^)/楽しみィヒヒ



ここ 空港税とかにいまおののいてる 高速バス というか都営は早く空港アクセス何とかしろよ。デルタ線での東京駅も新線計画も待避線増設も音沙汰なさすぎ。



このタイミングでロシア語アルファベット→発音練習とかしてると、週末は福岡じゃなくロシアに行くような気がしてならない。(海外旅行前の付け焼き刃的な)もちろん俺も行く。学校休みだけど行く。友人のUSJのお誘い蹴って行く。

アトラクション中に二人して爆睡するやつどこおんねん。笑でもディズニーランド満喫しました♡ありがとうディズニーランド♡ちょーたのしかった♡♡駅に戻ってきたけど電車が3、40分に一本なのねー(°_°)とゆーわけでプチ旅行終了ーー!お店ほとんどやってなくてゆば料理食べれなかった事だけが心残り(´・ω・`)


pretty feverはなんかのアニメとタイアップしたらよかったのにな

2014-03-07
亀田音楽専門学校【録画】フライング・ゲットのメロディー学音楽って深いなぁーと毎回感じる。更に楽しさが増す。本当に素晴らしいと思います。師匠ありがとぉー‼ 勿体ないからココでは多くを語りたくないが、タイトル、AKBのウタのことではないよ‼( ̄Д ̄)ノ



大学とか専門学校の案内こなくなったなぁーと思ったら成人式の振袖の案内がたっくさん。スクールカーストで下位組にいた人間が先生になっちゃった典型例がミスミソウにあったよね


学校の社会人人気商品! w_choco68 そうだねー。EXILEのダンススクール?出身よ。途中から柳原可奈子に見えてきた。笑 紹介します、保育 学校 社会人 スクールカウンセラーあれ・終わった・・\(^o^)/専門学校で学んで有名になりたい何の知識もない奴が何かできるわけないしねスクール男連中の扱い。



ちょっと休憩でスクール革命!

0 1 2 3 4